俺のひとは動画マイリストが火を吹くぜ

みつどもえ」の丸井ひとははガチレン可愛い。

                                                                                                • -

いやぁみつどもえ面白いですねー。

みつどもえ」とは、週刊少年チャンピオンにて連載されている
変態萌え系小学生変態コメディ漫画です。


[「みつどもえ」とは-ニコニコ大百科]
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%88
現在ではアニメ化し、テレビにて絶賛放映中です。
それに加え、ニコニコ動画内でも人気エピソードを
無料配信してくれてます。ニコ厨の俺大歓喜

上記の動画をご覧の通り、変態っぷりが凄まじいです。
公式が病気、いや原作の時点で末期症状…
医者が黙って首を横に振るレベルの変態っぷり。

これは非常にニコニコ向けのアニメですね。

                                                                                                  • -

記事の冒頭でひとはマイリストを貼ったのは、
中の人である戸松遥さんの声が素晴らしかったからです。

この人の声すごい可愛いですねー。OPやキャラソンの歌声も良い。
小生、声優さん自体にはあまり興味を示さないタイプなのですが、
それでもこの声質には惹かれますね。


上記動画内の15:08「どうして水性ペンで書いたの〜?」と、
15:59「(ハァハァ)もっと寝てた方がいいですよ、お願いですから」が、
特にお気に入りですね。発音と演技がすこぶる良い。

                                                                                                  • -

まぁ、ひとは抜きにしても、話自体も面白いアニメなので
この機会に是非皆さんも見てみてはどうでしょうか。
(ネタがアレすぎるので、こっそり見るのを激しくおススメしますが・・・)